パッチノート v1.85

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2020年10月19日記事 https://www.rocketleague.com/news/patch-notes-v1-85/ 

 

バージョン:Rocket League v1.85

プラットフォーム:Epic Games Store/PlayStation 4/Steam/Switch/Xbox One

リリース予定日:2020年10月19日午後4時(PDT)

 

新しいコンテンツ

ブループリント

・シーズン1ブループリントが試合後ドロップするようになりました。

 

変更とアップデート

トーナメント

・トーナメント退出ボタンの仕様変更

 〇マッチ中にチームメイトが退出投票をすると、「トーナメントを退出」ボタンが赤くなります

 〇マッチ終了時には、マッチ後の画面になるまで「トーナメントを退出」ボタンは使用できなくなります。表彰台、プログレッション、ドロップ画面の間にこのボタンを無効にすることで、トーナメントを早期に退場してしまって一時的なトーナメントBANを受けないようにするためです

 

・トーナメント決勝の時間制限の廃止

一般

・フリーとプレミアムチャレンジの色調調整

 

バグ修正

一般

・【Xbox One】いくつかのホイールのブルーム強度を修正しました。

・ダブルデモリションのスタッツトラッキングを修正しました。

・いくつかの非コモンアイテムのトレードステータスを修正しました。

・進行中のマッチに参加しているボットが通常通りブーストを使用するようになりました。

・チャレンジメニューのナビゲーションとチャレンジ報酬の受け取りを妨げるいくつかのバグを修正しました。

・ゴールリプレイ中にスコアボードを覆っていたシェーディングを削除しました。

・マッチ後の画面に他のプレイヤーの栄誉が表示されてしまうバグを修正しました。