ロケットリーグでペレの80歳の誕生日をお祝いしましょう

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2020年10月16日記事 https://www.rocketleague.com/news/rocket-league-celebrates-pel--s-80th-birthday/

 

f:id:llYuuull:20201017005041j:plain


エジソン・アランテス・ド・ナシメント、通称ペレほどサッカー史に残るプレイをした選手は他にいないでしょう。彼はおそらく最も有名なスポーツ選手の一人であり、ゴールを決めた選手です。今週末から、3度のワールドカップチャンピオンであるペレをロケットリーグで祝いましょう。

ペレは 10 月 23 日に 80 歳の誕生日を迎えますが、それに伴い追加されるペレ にインスパイアされた 3 つのアイテムで パーティーを盛り上げましょう。10月17日と18日には、ペレホイールペレオクタンデカールがアイテムショップで販売されます。さらに、アイテムショップでは、ペレのプレイヤーバナーを無料でゲットできます!下のスライドショーでチェックしてみてください。

ペレは競技の代名詞でもあるので、ロケットリーグ Esportsもお祝いに参加します。みなさんの素晴らしいプレイを是非私たちと共有してください!

 

その方法は以下の通りです。

・あなたの素晴らしいプレーのクリップを保存します。

ハッシュタグ#TopPeléChallengeを使って、TwitterRedditFacebookで投稿してください。

・コミュニティーから送られてくるクリップの中から10個選びます

・0月23日に公式放送されるロケットリーグチャンピオンシップシリーズ (RLCS) X South American Regional MajorのTop Peléセグメントで、コミュニティのベストプレイを放送します!

公式ルールはこちらをご覧ください。

 

ペレの誕生日を祝うのに、私たちのコミュニティがいかにロケットリーグ内で美しいゲームの精神を体現しているかを見せること以上に最適な方法があるでしょうか。あなた最高のプレイ映像を是非とも見せてください。ハッシュタグ #TopPeléChallenge を忘れずに使って、RLCS の放送に出演しましょう。


ペレのアイテムを使っても、史上最高のプレーをすることはできないかもしれませんが、すべてのセットを使ってゴールを決めたら、ええ感じに見えるかも。ペレの80歳の誕生日を記念して、すべてのアイテムを手に入れましょう。南米リージョナル・メジャーを地元の雰囲気で観戦してみませんか?私たちはBBLと提携して、ブラジルポルトガル語での放送をお届けします。23日午前8時PDT(UTC午後3時)に彼らのチャンネルで、試合を観戦しましょう。また、TwitchとYouTubeで土曜日の午前8時PDT (協定世界時午後3時)と日曜日の午前10時PDT (協定世界時午後5時)ロケットリーグEsportsでの試合を視聴してください! 誕生日おめでとう、ペレ!