シーズン2シリーズ登場

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2021年02月23日記事 https://www.rocketleague.com/news/season-2-series-has-arrived/

Season 2 Series Has Arrived Image

最新のアイテムシリーズがやってきます! ロケットリーグシーズン2アイテムシリーズがブループリントとして登場するようになりました。このブループリントに含まれるアイテムとしては、信じられないほどシャープな新マシンTygris(Hyvrid ヒットボックス)が挙げられます。上の画像と下のスライドショーでチェックしてみてください!

 

シーズン2シリーズには、レアから闇市のレアリティまで、数十種類の新アイテムが含まれています。まずは、DominusがついにOctainFennecの仲間入りを果たし、限定デカールとなるHuntressデカールが登場します。さらに、W.I.P.ExalterデカールMedianicBravadoホイール、Ambustionブーストなどの新しいアイテムをチェックしてみてください。そして、新登場のAir Strike ゴールの爆発でターゲットに命中させよう!

 

新シリーズのアイテムは、2つの方法でアンロックすることができます。ブループリントとアイテムショップです。試合後にブループリントを手に入れた場合は、クレジットを使ってブループリントからアイテムを作り、インベントリに追加することができます。これらのアイテムは今後数週間以内にアイテムショップにも登場するのでチェックしてみてください。

 

新規プレイヤーの方のために、ブループリントの仕組みについて簡単に説明します:

・オンラインマッチをプレイすると、ブループリントが手に入ることがあります。

・ブループリントには、まさしくあなたが手に入れることができるアイテムが表示されています。

・塗装済みやスペシャルエディションのアイテムのバリアントのロックが手に入るブループリントに注意してみましょう。

・ブループリントおよび、あなたがそれらから得るアイテムは、同じプラットフォーム上の他のプレイヤーと取引可能です。