1000クレジットを以前クレート用の鍵を購入したプレイヤーに配布

翻訳元記事 2021/02/23 https://www.rocketleague.com/news/players-who-purchased-an-event-crate-or-a-key-that-was-used-to-open-a-crate-to-receive-1000-rocket-league-credits/

Players Who Purchased an Event Crate or a Key that was used to open a Crate to Receive 1000 Rocket League Credits Image

以前からプレイしている人は、ロケットリーグにランダムな「戦利品」が入った木箱(クレート)があったことをご存じだと思います。多くの人がこれらの木箱(クレート)をアンロックして、何が当たるかワクワクして楽しんでいただいていたと思いますが、中には前もって何を手に入れられるか知ったうえで購入することができないことを好んでいない人もいました。そのため、ランダム性のある木箱(クレート)を削除し、ブループリントシステムに変更しました。私たちは、プレイヤーが何を購入しているのかを正確に知るべきだと考えています。

 

集団訴訟和解の仮承認に伴い、ロケットリーグでイベント木箱(クレート)や木箱(クレート)を開くのに使用する鍵(キー)を購入したことがある方全員に対して1000 クレジットを贈呈します。今回の和解は米国のプレイヤーのみを対象としていましたが、全世界のプレイヤーの皆様に贈呈させていただくことになりました。手続きなどの必要はなく、数日以内にクレジットが付与される予定です。

 

「フォートナイト: 世界を救え」にて戦利品ラマをご購入いただいた方に1,000 V-BUCKSを贈呈いたします

 

疑問などがある場合は、下記のFAQをご確認ください。

1000クレジット受け取る資格があるとおもうのですが、受け取っていません。どうすればいいですか?

ロケットリーグのイベント木箱(クレート)や木箱(クレート)を開くのに使用する鍵(キー)を廃止前に購入したことがある場合、1000クレジットを受け取るために手続きなどの必要はありません。付与の対象であるすべてのプレイヤーのアカウントに、数日以内にご自身のアカウントにクレジットが表示されます。

ロケットリーグで複数のランダムアイテムを購入したことが場合、より多くのクレジットを受け取ることができますか?現在リンクされている複数のアカウントを使ってランダムアイテムを購入した場合はどうなりますか?

いいえ、1,000クレジットの付与は 1 回のみです。

これらのクレジットは他のアカウントと共有できますか?

はい、これらのクレジットはリンクされているアカウントと共有することができます。

集団訴訟や他の解決策の詳細についてはどこで確認できますか?

集団訴訟和解や、特定の基準に当てはまる方利用できるその他の補填の詳細については、以下をご覧ください。www.EpicLootBoxSettlement.com