【ロケットリーグ】最新アップデート情報

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2019年12月11日記事 https://www.rocketleague.com/news/update-to-item-shop-and-blueprint-pricing/

アイテムショップとブループリントの価格変更アップデート

先週ブループリントアップデートがリリースされて以降、私たちは、Discord、RedditTwitterなどで皆さんのコメントをたくさんいただきました。アイテムショップやブループリントの価格がコミュニティの期待に沿っていなというフィードバックをお聞きしました。可能な限りのデータを再考し、以下のような変更を加え、本日より始まります。

アイテムの減額

(ペイントなのどの属性を除く)アイテムのレアリティの基本価格帯を以下の価格に変更します。

Rare:50-100クレジット

Very Rare:100-200クレジット

Import:300-500クレジット

Exotic:700-800クレジット

塗装済みアイテムとスペシャルエディション

塗装済みとスペシャルエディションの一律減額。レアリティに基づき:

ほとんどの色:20-200の追加クレジット

バーントシェンナ:追加クレジットなし

チタニウムホワイト:100-500の追加クレジット

スペシャルエディション:200-400の追加クレジット

 

場合により、スペシャルアイテムは上記のガイドラインとは異なる価格となる場合があります。

 

12月4日から12月11日の午後0時(太平洋時間)の間にゲーム内で購入していた場合、差額のクレジットを直接アカウントに追加します。例えば、クリムゾンフェネックは1200クレジットから700クレジットに変更されましたので、クリムゾンのフェネックを購入していた場合、500クレジットを本日返金します。

このクレジット返金は数時間以内に完了されます。この変更に関しての説明はゲーム内では行われません。最近の購入に関して質問や疑問点があれば、カスタマーケアチームに連絡してください。

私たちは、いつでも熱烈なコミュニティからのフィードバックを受け付けています。この価格変更がそれを反映できていることを願います。いつもロケットリーグを支えていただきありがとうございます。

 

バグ修正

・オンラインマッチで以前のDLCの車体が適切に表示されるようになりました

・ドミナスの複数のデカールの見た目が修正されました

・クレジットを購入後直接アイテムショップを利用した際に"Unlock None"というエラー表示が表示されなくなりました

・いくつかの地点で壁の天井の間を走行したときに生じるカメラのバグが修正されました。