2月1日にロケットリーグのアップデートがやってくる

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2021年01月27日記事 https://www.rocketleague.com/news/next-rocket-league-update-arrives-february-1/ 

 

www.youtube.com

ロケットリーグの次のゲームアップデートは2月1日にすべてのプラットフォームに配信される予定です(ファーストパーティ認証待ち)。このアップデートでは、いくつかの新コンテンツとQOLの改善が行われます。まずは、以前からご要望の多かったアイテムの実装をお知らせします。Eスポーツショップフェネックデカールが登場します!

 

Eスポーツショップフェネックデカールが登場

アップデートが配信されると、Eスポーツショップに掲載されている全チームのフェネックデカールが手に入るようになります。フェネックデカール1つにつき300 Eスポーツトークンが必要です。下のスライドショーでその魅力をチェックしてみてください。Eスポーツショップで販売されるアイテムのローテーションはなくなったので、全チームのアイテムを閲覧して購入することができます。

ネオンフィールドの新しいエフェクト設定

最近のプレイヤーからのフィードバックに基づいて、ネオンフィールドのエフェクトや照明は一部のプレイヤーへゲーム体験に悪影響を与える可能性があることがわかりました。ロケットリーグをすべてのプレイヤーに楽しんでいただくために、このアリーナのビジュアルの強度と動きを調整する「エフェクト強度」という新しい設定オプションを追加しました。アップデート後、プレイヤーはこの設定を "デフォルト "または "低 "に変更することができます。"低 "の設定では、以下のように変更されます。

 

・すべての振動エフェクトを無効化

・すべての点滅ライトを無効化

・動くFX/ライト/背景のビジュアルの低減、または無効化

・バックグラウンドライトの明るさや強度の低下

 

次のゲームアップデートは2月1日午後4時(PST)(2月2日午前12時(UTC))です。