ロケットリーグサイドスワイプシーズン1開始

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2021年12月02記事  

https://www.rocketleague.com/news/rocket-league-sideswipe-season-1-is-live/

 

www.youtube.com

ロケットリーグのクロスオーバーイベント期間中にサイドスワイプをプレイして、ロケットリーグのアイテムをアンロックしよう! 

プレシーズンが終了し、ロケットリーグサイドスワイプのシーズン1が正式にキックオフしました!このゲームは、Psyonix社が開発したスタンドアロン型のモバイルゲームで、現在、iOSAndroidで提供されています。AnagumachiによるJumpの演奏を収録したサイドスワイプシネマティックトレイラーをご覧いただき、今すぐシーズン1に突入しましょう!

本日より、ロケットリーグクロスオーバーイベントの期間中、サイドスワイプのチャレンジをクリアすることでロケットリーグのアイテムをアンロックすることができます!ロケットリーグで使用しているのと同じEpic Gamesアカウントでサイドスワイプにログインして、Nuhai Inverted WheelsWow!Goal Explosionをアンロックする2つのチャレンジをクリアしましょう。ゴールの爆発をロケットリーグとサイドスワイプでアンロックする2つのチャレンジを達成してください。これらのチャレンジは、1月25日までにクリアする必要があります。また、チャレンジの期限が切れる前にサイドスワイプにログインするだけで、ロケットリーグのプレイヤーのテーマ曲としてAnamanaguchiのWater Resistantという曲をアンロックできます! 

プレシーズンに参加できなかった方でも、シーズン1はゲームを始めるのには完璧なスタートラインだといえるでしょう。モバイルデバイス専用に再構築されたロケットリーグアクションに飛び込んで、車を操作しましょう。タッチ操作を使いこなせるようになるか、もしくは、使い慣れたコントローラーを接続してゲームをプレイすることもできます。オンライン対戦をプレイするだけで、インベントリにあるアイテムをアンロックすることができます。

シーズン1の開始に伴い、コンペティティブランクがリセットされ、サイドスワイプ初のロケットパスが登場しました!コンペティティブプレイに参加してランク戦に挑戦しましょう。ランク付けされたオンラインマッチをプレイすることができます。コンペティティブマッチに勝利するとランクが上がり、負けるとランクが下がりますので、ベストを尽くしましょう。シーズン1が終了すると、プレイヤーは最高のコンペティティブランクに応じて報酬を受け取ることができます。プレシーズン中にサイドスワイプを始めた方は、シーズン1の開始時にプレシーズン報酬も受け取ることができます。プレシーズン報酬は、到達した対戦ランクに応じた称号となります。

ロケットパスはコンペティティブランクとは関係ありません。サイドスワイプの無料ロケットパスは、オンラインマッチをプレイするだけでカスタマイズアイテムをアンロックできます。オンラインマッチに参加してXPを獲得すると、ロケットパスのランクが上がります。

ロケットリーグ サイドスワイプサウンドをお楽しみいただけているでしょうか?サイドスワイプサウンドトラックに収録されている曲は、ロケットリーグ ラジオのプレイリストとしてロケットリーグで今すぐ聴くことができます。ゲーム内で聴くことも、Monstercatサウンドトラックを入手することもできます!

iOSAndroidでロケットリーグ サイドスワイプを今すぐダウンロードしてプレイし、シーズン1をお楽しみください!