4月7日にロケットリーグがシーズン3に突入

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2021年03月26日記事 

https://www.rocketleague.com/news/rocket-league-speeds-into-season-3-on-april-7/

 

www.youtube.com

NASCAR AND FORMULA 1Ⓡが5月にロケットリーグに参戦

プレイヤー諸君、走り出す準備をしよう!ロケットリーグシーズン3は、4月7日にスタートします!これまでで一番ハイテンションなシーズンに向けて準備しましょう。

 

カーレースの芸術をしっかりと祝うためには、スピードを完璧にした2台のレジェンド、NASCARFormula 1を取り入れる必要がありました。この2台の巨人は、それぞれのバンドルでシーズン3を通してロケットリーグに参戦します。上のシーズン3トレイラーでは、初公開のギアヘッドのように輝く車を見ることができます。また、5月初旬のNASCARと5月中旬のF1のリリースに向けて、さらなる情報をお届けします。

 

ロケットリーグには、NASCARやF1のレッドラインに対抗するための新しい車が必要でした。そのため、私たちのエンジニアはガレージで微調整を行い、独自のスピードデーモンをテストドライブしました。その結果、Tyrannoが生まれました。シーズン3 Rocket Passで、Dominusのヒットボックスを持つこのダッシュマスターをコントロールできるように準備しておきましょう。来週、Rocket Passの全貌が明らかになりますので、お楽しみに。

 

新たにデザインされたDFHスタジアム(サーキット)で、レース当日の景色や音を楽しみましょう。クラシックなアリーナにトラックが設置され、それはまるで、チャンピオンシップサンデーのトラックサイドで見られるような華やかさです。DFH スタジアム (サーキット)は、カジュアルプレイリストとコンペティティブプレイリストに追加され、シーズン3の開始時にはプライベートマッチとフリープレイで利用可能になります。

 

シーズン3は、4月6日PDT午後4時(UTC午前11時)のゲームアップデートを経て、4月7日に開始されます(ファーストパーティによる認証が必要)。シーズンが始まると、新しいとコンペティティブトーナメント報酬が導入され、新しいとコンペティティブシーズンが始まります。シーズン2のコンペティティブ報酬は、シーズン3が始まるとすぐに付与されます。

 

シーズン3へのカウントダウンが始まりました。4月7日には、勝利を目指してアクセルを踏み込みましょう。