パッチノート V1.83

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2020年09月29日記事 https://www.rocketleague.com/news/patch-notes-v1-83/

 

バージョン:Rocket League v1.83

プラットフォーム:Epic Games Store/PlayStation 4/Steam/Switch/Xbox One

リリース予定日:2020年9月29日午前8時(PDT)

バグ修正

一般

・プレイメニューでセッション間で最後に選択されたカジュアルのプレイリストが正しく記憶されるようになりました。

・9月のアップデート以降プレイヤーに影響を与えるフレンドリストに関連した安定性の問題が修正されました。

 ◎Thank you to BlueyFreaKiiSatthewSotus, and Jonsandman for helping us with this bug!

・プレイヤーが敵のいないマッチにロードされるバグが修正されました。

・トーナメント参加時に招待されたパーティーから除外されてトーナメントに参加されるバグが修正されました。

・決勝で待機中にブラケットの前にトーナメントのリワードのまとめが表示されなくなりました。

・試合後の画面に「0」と表示されることがあったバグが修正されました。