PATCH NOTES V2.03

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2021年09月08記事 

https://www.rocketleague.com/news/patch-notes-v2-03/

Patch Notes v2.03 Image

Version: Rocket League v2.03

Platforms: Epic Games Store, PlayStation 4, PlayStation 5, Steam, Switch, Xbox One, Xbox Series X|S

Scheduled Release: 9/8/2021, 4 p.m. PDT / 11 p.m. UTC

ヘッドライン

・このアップデートは、ロケットリーグに新たに登場する2021 NFL Fan Passのコンテンツに対応するためです。

・多くの方が辛抱強く待ってくださっていることは承知していますが、私たちの目標は、PlayStation 5で120 FPSを出すアップデートを今月末にリリースすることです。

変更とアップデート

サーバーの地域

・サーバーの地域としてインドが追加されました
 ・サーバーはムンバイでホストされています
 ・インドのトーナメントリージョンはASMサーバーを使用します

バグの修正

・Deadeye Canyonのランプに沿ったエイリアシングが修正されました。
・進行中のトーナメントから途中でキックされるバグを修正しました。
・イタリア語、ドイツ語、ロシア語のローカライズを修正
・ドロップショットとNASCARトレイルを含むクラッシュシナリオを修正
・トーナメント履歴ページにトーナメントランクが正しく表示されるようになりました

既知の問題

既知の問題のリストはこちら