【ロケットリーグ】最新アップデート情報

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アプデ情報を翻訳した記事です。

2020年06月24日記事 https://www.rocketleague.com/news/gear-up-for-rocket-league-s-fifth-anniversary/

ロケットリーグ5周年記念に備えよう

もう5年近くもロケットリーグで、アシストをしたり、エアリアルをしたり、すごいゴールを決めたりしてきたなんて信じられません!正式には7月7日にその日を迎えますが、少し早めにロケットリーグ5周年記念を祝いたいと思います:6月30日から2週間のインゲームイベントが始まり、みなさんをご招待します!期間限定のモードやロケットリーグのレガシーを祝うユニークアイテムをお楽しみに!

 

イベントが始まる6月30日以降、オンラインマッチでバルーンを集めましょう。イベントストアでそれらのバルーンを消費して、サイオニクスとロケットリーグにインスパイアされた新しいアイテムをアンロックしましょう。新しいPsyonix Ⅱ WheelsからParty Horn Boostに至るまで、すべてのアイテムを下のスライドショーで確認できます。

 

これらの新しいアイテムはイベントストアにとどまりません。ゴールデンエッグが復活し、チャンピオンシリーズシリーズ1、2、3、4のアイテムが含まれます!合計で5つのゴールデンエッグを手に入れられます。加えて、それでもなおバルーンが残っている場合、ロケットパスのティア上げに使えるXPパックに交換できます。

 

イベントストアに加え、スパイクラッシュと2v2ヒートシーカーの期間限定モードが5周年記念イベントの期間中復活します。下記の開始、終了そして償還期間を確認してください:

・スパイクラッシュ:太平洋時間6月30日午前9時(イベント開始日)-太平洋時間7月6日午前9時

・2v2ヒートシーカー:太平洋時間7月6日午前9時-太平洋時間7月13日午前9時(イベント終了日)

・償還期間:太平洋時間7月13日午前9時-太平洋時間7月16日午後2時

 

ロケットリーグが5周年の節目を迎えることができとても光栄です。これからも前進し続けたいと思います。コミュニティーの皆さんに心からの感謝を伝えたいです。ロケットリーグは皆さんの情熱とサポート無しではここまでこれませんでした。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アイテムのスライドショーは翻訳先URLよりご確認ください。